My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

動物

June 25, 2013

マウス

地下鉄などの線路上にマウスを見かけることはあるのだが、地下通路で見たのは初めて!

130625_01

思わず写メってしまった。

January 13, 2013

前持ちの猛犬

ウォーキング中に見つけたこの看板。

130113_04

奥からは激しい吠え声が・・・。

この犬は前持ち(前科者)、、、しかも3犯!

その3件の被害者はどうなったのだろう。。。

November 10, 2012

毛玉・・・?

駐車場で緑の毛玉のようなものを発見。

近づいてみると小鳥の死体。

121112_02_2

かわいそうなので、近くの公園に埋葬してあげた。

121112_03

生まれ変わったら、しあわせにな。

June 10, 2012

今日のワンコ

公園の水道で水を飲むワンコ。

120610_05

おやっ、太りすぎじゃありませんかぁ~、、、キャバちゃん!

120610_06

キャバにみえませんよぉ~。。。

June 03, 2012

鴨川で出会った動物たち

海と魚の町だからか、たくさんの鳥と猫に出会った。

120603_04

120603_05

120603_08

120603_09

120603_10

ほんの1部です。。。

January 04, 2012

今日のわんこ

ダウンベストがきつい??

120104_01

ボタンが・・・。

January 02, 2012

UENO ZOO

久々に上野動物園へ行ってきた。

入口すぐの場所に行列が・・・。
上野動物園といえばジャイアントパンダ。

120102_05 

そして、本日の目的はホッキョクグマ。

120102_06

やっぱり一番はカピバラでしょ!

120102_04_2

December 24, 2011

びよぉ~ん

111224_03

作り物ではありません、、、ちゃんと生きてますよ。

October 20, 2011

やんちゃな子犬

先日ソロキャンプで訪れた「森のまきばオートキャンプ場」には大きなドッグランがあり、犬達が走り回っていた。

そんな中の1匹がドッグランから抜け出し、広大な牧場を縦横無尽に走り回っていた。

飼い主が何度も大声で呼んでいるのに、まったく耳に届かないくらい夢中で。

そしてとうとうヤギ小屋に入り込んでしまった。

111017_10

やんちゃな子犬さん、、、怪我するよ。

111017_11_2

その後、無事に飼い主に帰ったようだ。

September 19, 2011

クチ・くち・口・・・

いじましいのか。

生きるための欲なのか。

動物は、餌を求める。

110917_03

家畜も同様。

110917_04

そして人間も例外ではない。

110917_05

110917_06

110917_07

みんなみんな、生きているんだぁ♪・・・

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ