My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

日記・コラム・つぶやき

April 01, 2014

引っ越しました!

2014年4月より【森人LIFE】:http://morincyu.naturum.ne.jp/に引っ越しました。

新しい記事は【森人LIFE】:http://morincyu.naturum.ne.jp/よりご覧ください。

February 10, 2014

まるで・・・

トレッキングなう。

140210_01

ではない!

通勤なう、、、。

まるでどこかのトレッキングコースのようだが。

足元はソレル&モンスターグリップで完璧!

140210_02

ノーマル靴の皆をぶっちぎって駅へ。

途中、懲りずにノーマルタイヤでスタックしているFF1台あり・・・。

February 09, 2014

雪かき・・・

雪かきのあと。

140209_07

ここの駐車場って空いてたっけ?

雪景色

シャベルの音で目覚める・・・。

雪かきの音。

雪かきしなきゃ。。。

外は一面雪景色。

140209_01

屋根にもこんもりと積もっている。

140209_02

あっ、1階の屋根の雪がすべり落ちる!

140209_03

・・・。

February 08, 2014

スノーシュー中止したけど・・・

今日は那須にスノーシューに行く予定だったのだが、雪警報のため中止に。

とりあえず買い出しに。

途中、スタックしている車が何台か、、、おそらくノーマルタイヤのおバカさん。

帰りに近くの公園へ。

140208_01
いつも満車の駐車場はガラガラ。

140208_02
広場中央には雪だるま(?)

140208_03
犬は喜び・・・。

雪国に行かなくてもスノーシュー&ソリ遊びができそうだ!

February 04, 2014

自転車が・・・

2泊3日の今日と出張から帰還。

関東は雪。

駅に降り立つと、雪景色が・・・。

足早に駐輪場に向かうと、Myサイクルが!

140204_01
グリップもサドルも雪が積もっており、掃っても凍りついている!!

なんとか氷を取り除き、鍵を開けようとしたら、鍵が凍っていて動かない!!!

数分の格闘の末解錠に成功し、凍りついた家路を急いだ。

December 23, 2013

メリークリスマス(イブ×2)

いつものケーキ屋で、予約してあったクリスマスケーキを受け取る。

131223_01
家までの道のりでちょっとしたアクシデントがあり、少しダメージを受けているが、味に問題はない。

今年は小さめサイズにしたので、ペロっと食べ終わってしまった。。。

December 09, 2013

なんかうれしい…

2013120922015900


December 05, 2013

東京タワーなう。

131205_01

November 24, 2013

紅白饅頭

我マンションの記念イベントで配られた紅白饅頭。

131124_01_2
甘ぁ~い。

131124_02
おしるこも配られたのだが、こちらは缶だった。。。

より以前の記事一覧

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ