My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

学問・資格

June 24, 2009

island号での大学回り

今日は地元の大学を数校訪問した。

当初は電車で行く予定だったが、朝から土砂降りの雨。

パソコン持参の重いカバンを持って、豪雨の中、電車&バスを乗り継ぎながら回る元気がなかったので、やむなくisland号で。

サイレンサーを付ける余裕もなく、バブゥ~ンと訪問。

090624_01

<某大学の駐車場にて>

March 04, 2009

日本の教育機関最高峰といえば

090304_01_2 日本の教育機関最高峰といえば東京大学!

今日は仕事で東大に行った。

あの安田講堂でも見て行こうと思ったら、高校生らしき集団が安田講堂をバックに記念写真を撮っていた。
受験下見ツアー??

この集団から何人がここに入学できるのだろうか・・・。

090304_02

March 14, 2007

サクラサク!

某国家資格の合格発表があった。
実は私も受験していて、この日を楽しみにしていたのだ。
学科試験は確実だったのだが、実技試験の方は微妙な感じだった。

結果・・・サクラサク

ほっとした。

July 01, 2005

最近の大学

今日は、仕事で某大学に行ってきました。
大学を卒業してからかなり経つので、いろいろ驚きました。
なんといっても、広くて綺麗ですね~、キャンパスが。
(自分の大学と比べてだから特に)
広大な芝生や池、やしの木があり、建物も綺麗で、写真だけ見たら、避暑地か南国のホテルって感じです。
生協も充実しており、理容室、ATM、レストランなどいろいろなありました。
中でも三○屋が学内にあったのにはびっくり。
なんと\900で食べられるそうです。
あいにく今日は休みでしたが。
P.S.
FOMAにして始めての出張でしたが、やはりmovaに比べて電波が悪いですね~。。。

November 24, 2003

試験&撮影

昨日は試験。
ちょっとしたエラーもあったが、まずまずのでき。
そしてそのまま撮影へ。
2日連続の撮影。
今回は、役者6人出演。
スチールの撮影もし、撤収。
(疲れた。。。)

November 22, 2003

試験

明日はある試験。
社会人になって、久々の試験だ。
最近は休日出勤も多く、また、試験勉強というものに慣れないこともあり、準備は十分ではない。
午前中試験で、午後からはまた撮影だ。
撤収は夜中だろう。。。

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ