My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

ペット

December 22, 2013

寒くて・・・

いつものスーパーで見かける”お父さん”。

131222_04
寒くて目が細くなっちゃってる。。。

早く帰りたいよぉ~。

October 09, 2013

ぐったり…

近所のスーパーでよく会う柴犬(?)。

F1000414

夏は終わったと思い、油断してました。

暑さには、めっぼう弱いのです(´д`|||)

January 06, 2013

”不動”のリーダー・・・

我家のめだか組のリーダー。

最近は、水草の茎の上に乗って日向ぼっこをよくする。

最初は動かずに浮いているように見えるので死んじゃったのかと思って焦ったが、ただの昼寝のようだ。

今日も・・・。

130107_01

May 04, 2012

WANTED

こんな張り紙を発見!

10年一緒にいたインコが29日の夜、家出をしてしまいました。
名前はアトムといいます。
必ず帰ってくる事を願っています。
どなたか知っている事がありましたら、ぜひご連絡下さい。
連絡先 ○○ XXX-XXXX

120504_02

先日、自分の住所をしゃべり、飼い主のもとに戻れたインコのニュースがあったが、このインコは・・・。

早く見つかるといいですね。

March 10, 2012

双子かなぁ!?

ペットショップにいたネザーランド・ドワーフ。

鏡に映っているかのような2匹。

120310_04

双子かなぁ~?

その隣から視線を感じた・・・。

120310_05

何ですかぁ?

February 04, 2012

外犬!?

散歩していると、犬の吠え声が、、、。

背後の民家の庭から聞こえる。

金網越しに黒い小さな物体が激しく動いている。

なんと黒パグ!

120204_01

外で飼われているのか、えさ用のお皿なども装備されている。

きっと夜は家に入れてもらえるんだよね。。。

April 17, 2011

一周忌

110417_01

<故 サム>

February 04, 2011

探しています

よくペット探しのポスターを見かける。

犬や猫ならわかるが、鳥って・・・。

見分けつかないし、見つけても捕まえられないでしょぉ。。。

110204_02

この子は、ちゃんと見つかるかなぁ~。

January 10, 2011

巨大化!?

我家のめだか。

徐々に増えていき、今では鉢3つにまで繁殖。

そんな中、かなりデカイ奴が何匹が生息している。

きっと初代ものかそれに近い世代だろう。

110110_01

水草を取り除いたら、もっと巨大な奴がいるかも!

August 01, 2010

まだかなぁ。。。

同じフロアに猫を飼っている部屋がある。(ペット禁止なのだが・・・)

そこの猫は、家族(人間)のお帰りを待って玄関のドアから覗いている。

人が通ると半分顔を出して確認。

100801_01_2

「なぁ~んだっ、ちがう。。。」

より以前の記事一覧

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ