My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

スポーツ

November 03, 2010

行列の訳は・・・

JR海浜幕張駅。

午後5時ごろ。

めっちゃ人が多い。

道沿いには行列が・・・その訳は。

101103_02

日本シリーズ第4戦がマリンスタジアムで開催されるからだった。

October 09, 2010

雨が。。。

今日は北総ウォーク。

でも朝から雨。

小雨決行なので行くことに!

いざ、レイニーウォーキングに出発!!

June 30, 2010

The End

終わったぁ。。。

September 08, 2009

ジョギング開始

090908_01 健康の為、体形改造の為、ジョギングを始めることに。

近所に1周3.5キロという都合の良いジョギングコースがあるので、まずはそこを1周。

といっても仕事があるので毎日ってのはちょっと・・・。

とりあえずは週末と平日早く帰れた日ということで。

形(アイテム)から入る私としては、まずはシューズ。

履き心地とデザインを考慮してアディダスをチョイス。

090908_02 090908_03_2

August 22, 2009

NEWシューズ

090813_04_2夏の旅行時に破損してしまったトレッキングシューズ。

このシューズは即行で廃棄してしまったので、新しくトレッキングシューズを購入。

前回のものは、ハイカットのそれなりの登山に対応できるものだったが、今回は軽登山用にする。

機能も重要だが、ファッション的なものを重視し、ザックやウェアなどと合わせて「THE NORTH FACE」をチョイス。

THE NORTH FACE」のトレッキングシューズは登山専門店ではあまり扱っていないので、シューズではあまり評価されていないのだろう。。。

が、アイテムから入るのが自分流なのでこれでOK!

090822_01_3

【 HEDGEHOG GTX XCR NF70824 】

とても軽くて表面はメッシュなのだが、防水もバッチリ。

May 03, 2009

久々の岩公園

090503_01 G.W.の真っ只中。

久々に御岳山の岩公園(ロックガーデン)に行ってきた。
杉が多いところなのだが、もう大丈夫だろうと。

これから梅雨の時期までは、トレッキングに最適の気候だ。

詳しくは、R island にて。

August 09, 2008

北京五輪始まる!

昨日の八八(はちはち)開幕式、凄かったですね~。

本日は、注目の女子柔道48kg級。
谷亮子は惜しくも銅メダルに終わった。
準決勝の最後の判定は疑問だが、それについては何も言わない谷は潔い。
まぁ、3色の五輪メダルをコレクションできたのだからいいじゃん。

そして、女子バレーも1次リーグが始まり、A組の日本はアメリカと対戦。
第2セットを奪ったものの、1-3で敗れて初戦を落とした。
メダル奪取を考えると、厳しいスタートとなってしまった。

May 22, 2008

北京五輪世界最終予選兼アジア予選

今回はブログへの書き込みをしていなかったが、ちゃんと見てる・・・女子バレーボール。
女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア予選の熱戦が連日続いている。
昨日は第4日目。日本はドミニカ共和国を3-1で破って開幕4連勝と絶好調。
といってもほとんどの国がランキング格下なのだが。
明日の韓国戦に勝てば、アジア圏での最上位が確定し、2大会連続の五輪出場権をGET。

相変わらず高橋<#5>が冴えまくっている!

May 18, 2008

ジョギング宣言?

今日は汗ばむくらいの陽気だったので、カーメンテナンスの後、近くのジョギングコースへ!

最近、腹回りの脂肪がヤバかったので、、、。
昨日のお散歩と違い、Tシャツに短パンという仕様。

スローペースだが、歩くのではなく走ってみた。
気持ちいい汗をかくのだが、長くは続かず「歩く」-「走る」の繰り返し。

鳥達はゆったりとした夕暮れタイムを過ごしている。。。

080518_2 080518_3 080518_4

April 14, 2008

復活のブロード

元全日本の主力で2006年に結婚、出産でNECNECレッドロケッツ)を退社した山本愛(旧姓大友)がバレーボール・プレミアリーグ女子の久光製薬久光製薬スプリングス)は入団し、現役に復帰する!
全日本にも復帰して、あのブロード攻撃を見たいが、それは無理だろう。。。
大山加奈が戦線離脱とのことなので、その穴を埋めて欲しいものだ。

柳本さん。

より以前の記事一覧

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ