My Photo

MY HOMEPAGE

  • R island

森人 Life for SP

  • morincyu

« ミニ盆栽初挑戦 | Main | 朝顔市 »

July 17, 2008

ダビング10開始

今の場所に引っ越してきた時に、ブラウン管テレビ&VHSビデオから液晶テレビ&HDD/DVDレコーダーに買い換えた。
HDD/DVDレコーダーはSONYスゴ録RDZ-D800
スゴ録RDZ-D800に関しては、満足だったのだが、「ダビング10」が開始された。
古い機種はどうなるのか、、、。
春頃の雑誌記事では、ソフトウェアバージョンアップなどの対応は微妙とのことだったので心配していたが、スゴ録RDZ-D800はアップデート対象モデルだったので一安心。
ケチらずにスゴ録RDZ-D800をチョイスしておいて良かった!

そして、7月4日からバージョンアップソフトの配信が始まるという情報をGET。

すっかり忘れており、本日ソフトウェアのバージョンチェックをしたら、ちゃんとバージョンアップされていた。
バージョンアップ完了のメールも。

080717_1_2

« ミニ盆栽初挑戦 | Main | 朝顔市 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88897/41887113

Listed below are links to weblogs that reference ダビング10開始:

» ちょっとアートなイーゼル風テレビ台液晶テレビ テレビ台 [ネットでお買い物は楽しいよ!]
a.flatエーフラット家具の収納棚 ・我が家も大型の液晶テレビがあるのですが、その液晶テレビを横長の収納棚の上に置くなんていうのもかっこいいですね。 キューブ・テレビボード(テレビ台) というのがあるのですが、これなんかは素敵ですね。 なんとブラウン管テレビを液晶テレビに買い換えたりしたとき、ついでに欲しいのがテレビ台。 【モダンアジアン】a-flat テレビ台 は全体的に木を感じさせるまさにアジアンテレビ台で�... [Read More]

« ミニ盆栽初挑戦 | Main | 朝顔市 »

コーヒータイム


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ